

ホークスおめでと~。




今更ですが・・・



ソフトバンク優勝(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!








そして大好きな宅配ピザ屋の優勝セール
15092201.jpg
何注文しようかなぁ~?










何注文するか本気で悩み中(´-ω-`)う~ん ・・・









よし! 着た着た!!
15092203.jpg
ピザ頼んで宅配されるまでのワクワク感を



感じてるのは俺だけだろうか?










そして開ける時はもっとワクワクしていますwww
15092204.jpg
大好きな「ドレッシングスペシャル」(左)と



松田選手の「トゥーマッチミート」のハーフ。





「トゥーマッチミート」の厚切りソーセージ(アルトバイエルン)が


食べごたえもあって美味しかったので、また注文しよう( *´艸`)






そして気になっていたデザート、アップルパイ
15092205.jpg
揚げたてなのでサクサクです。












そうそう、ある意味コッチがメインだった!!!




先日届いた「ビールサーバー」でプレモル3種
15092202.jpg
( ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ




いや、マジで「サーバー」でビール入れると



香りが引き立って美味しく感じるけど・・・



気のせいだろうか・・・・・・









(´-ω-`)う~ん ・・・・・・・・・・







気のせいだろうが、自分が旨いと思うんだから







まぁいいか!!!(*'▽')












人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking








コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^ω^)

ソフトバンク優勝おめでとうございます(^▽^)
自分も福岡に住んでいたことがあるので、
ホークス地元の盛り上がりはよく知っています。
自分がいた頃はまだ「福岡ダイエーホークス」でしたけどね。

Re: No title

>ラスさん

今年のホークスなら明日には決めてくれるでしょうね^^
負ける気がしません・・・(*^-^*)

しかし「ダイエー」の屋号が無くなる日がくるとは・・・
時代ですね。。。
