スポンサーサイト


解禁日

昨日の夜は、我が家の

ボジョレー解禁日w

13112602

今年はあまりイイ評判を聞かなかったので

ドンキホーテで安いボジョレーを買いました。


670円のボジョレーって大丈夫か?

と思ってましたが、ボジョレーらしい

新酒感を楽しめました。


しかし、ボジョレーもいつの間にか

日本に定着しちゃったなw

桜が咲いたら花見に行くように

俺も一緒にカブレちゃってるぜ



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

トラックバック

2014ボジョレー

今年もボジョレーですね~。 去年はどうだったっけ?と思いブログを確認すると そうそう!新酒らしい感じだったなぁ。。。 去年の記事 今年のボジョレー 一人飲みなので近所のスーパーで安いやつを・・・ お?意外としっかりした味で美味しいかも でも、もうちょっとボジョレーらしい新酒感も欲しいような。。。 ...
