第2117回 「成功したダイエット方法はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「成功したダイエット方法はありますか?」です。夏が近づいてきましたね…暑いのは嫌ですが楽しみなことも多い季節ですよねそして夏といえば露出の多くなる季節…この時期から本格的にダイエットを意識する方も少なくはないのではないでしょうか置き換えダイエットというのが気になってますが私はリバウンドしてしまいそうでなかなか手を出せずにいます笑みなさ...
第2117回 「成功したダイエット方法はありますか?」






171cm、55~52kgが基本ですが



野菜を普段より多めの食事にしたら



簡単に50kgになりました(´・ω・`)



個人的には野菜を多めに食べると、、、




今よりは・・・・・・



痩せると思うよ?






明日は牛蒡のサラダを食べる予定(V)o¥o(V)








第2118回 「日焼け対策始めましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「日焼け対策始めましたか?」です。歩いていると日傘をさしている女性が多くもう日焼け対策をしなければいけないなと思い焦ってます紫外線は5月から増え、6月には真夏と同様の量になると知り日焼け止めだけは買いに走りました!なかなか日傘は持って出かけるのが億劫でまだ今年は使っておりません6月に入ったら本気で対策しようと思いますみなさんは日焼け対策...
第2118回 「日焼け対策始めましたか?」





日焼け対策など考えた事が無いので



毎年、真っ黒クロスケ状態ですw



今年もクロスケになるんだろうなぁ。。。。

第2115回「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」です。たくさんの方がブログの投稿をしてくださっておりますがみなさんはどうしてブログを始めたのでしょうか様々な内容のブログが毎日更新されており見ていると時間も忘れてしまうのですが…ふと、みなさんのブログを始めようと思ったきっかけが気になりましたみなさんはブログを始めようと思ったのはどう...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」





そう言えばキッカケって何だったんだろう???



インターネットが繋がったからかなぁ。。。



第2111回 「母の日にプレゼントをしましたか?」

第2111回 「母の日にプレゼントをしましたか?」






一月ほど前に母が亡くなったので



母の日と母の誕生日をかねて



可愛いピンクのカーネーションを飾ってきました。




赤やピンクが好きな母だったので、




もっと赤く、派手な方が良かったのかな???





第2110回「英語以外で何語を勉強したいですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「英語以外で何語を勉強したいですか?」です。たいていの学校では必須科目として英語を教わりますねたくさんある言語で何を習いたい(or習いたかった)でしょうか??私は中国語を少しだけ勉強していました。でも本当に少しだけなので、もう少し勉強したかったですねベトナム人の友達がいるので、ベトナム語も勉強したいです他の言語を勉強して、友人を増...
FC2 トラックバックテーマ:「英語以外で何語を勉強したいですか?」





まともに英語も話せないので


話せるようになるなら、英語ですね!!!







プレモルフェスタ 2016 福岡



今年も福岡にやってきましたので、行きました!!!




プレモルフェスティバル 2016

オープン前の会場です。



2016の営業時間も去年と同じです。
16051002.jpg


今年のメニュー
16051003.jpg
今年は「サマースペシャル」が入ってますね~^^











あれ? フードメニューを撮り忘れてる・・・




記憶が正しければ




「唐揚げ」「フライドポテト」が500円




「焼きそば」「枝豆」が400円だったような。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)う~ん










プレモルフェスだし、、、、、、、





食べ物はサイドメニューだし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、












まぁイイか!!! ヾ(▽⌒*)キャハハハ(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

















ファーストオーダーは左「香るエール」、右「サマースペシャル」
16051004.jpg
「サマースペシャル」去年より美味しくなってる???



それとも俺の味覚が大人になった・・・???



とか、思いつつ。。。






次は「マスターズドリーム」と「プレモル
16051005.jpg
出来立て出荷の「プレモル」旨いです

( ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ!!!








体調不良のタマがノリが悪いので、一人で撮影
16051006.jpg
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!











いや~、今年も楽しかったな~^^
16051007.jpg



16051008.jpg
体調悪いのにラストオーダーまで付き合ってくれた



タマに感謝ですね(*゚ノ▽゚*)>こっそり


















人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking




