野球観戦 ホークスvsヤクルト





実はあまり野球観戦は好きではありません。




何故なら、見る試合は毎回負けるからです(ノД`)・゜・。







しかし今日は珍しく勝ち試合になりそう(*'▽')






七回の風船も何だか盛り上がってます!











むむw 勝ちそうだと酒も進むのが不思議ですが・・・




( ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ











よっしゃー!! 勝ったの観たの何年ぶりだろうか忘れたが




最後の花火まで見よう(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク


勝ったので飲みすぎましたが










しかし不思議と





俺がトイレ行くたびに



ホームランやらタイムリーやら点が入るんだけど・・・?







・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









やっぱり見ない方がイイのかな?














人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking







肉フェス





お昼の飲茶ランチから


夜の野球観戦まで時間が余ってるので






肉フェスに行きました。
15052906.jpg
お腹もイッパイなので食べれないが残念です(*´Д`)








唯一食べたのがジェラート?



ミルクとキューイ
15052907.jpg







ステージではイベントがやっていました。
15052908.jpg
この時は何気に聞いていましたが







いまだに九州プロレス?罰点さんの




「ばって~ん」のフレーズが耳に残ってるwww








あ!そう言えばステージ左脇に写ってる店の



スパークリング清酒は



タマのを一口貰ったけど美味しかったなぁ(*'▽')









さてコレから野球♪野球♪









人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking






望海楼 ランチ「飲茶三昧コース」




この日はタマとのデート





「望海楼」の飲茶食べ放題が復活したとの事で



食べに行きました。








前菜 鶏のオレンジ蒸しと


酢の物なんだけど、、、なんだっけ?
15052903.jpg
オレンジ蒸し作れるようになりたいなぁ。。。





スープ
15052909_20150602202044098.jpg
「青さスープ」です







スープを飲み終わる頃には



本日メインが到着
15052902_20150602202042816.jpg
この後はオーダーバイキングで



エビ蒸し餃子を中心にイロイロ食べました。





翡翠餃子に蟹の卵シューマイ、烏賊シューマイに小籠包・・・・


食った、食った(*´Д`)








飲茶を食べていると



ありゃ? 前菜?がもう一品
150529001.jpg
お! 鷹の飾り切りとか



夜は野球を観に行くので、イイ感じだなぁ。







俺 「鷹の人参だけどソッチは何?」




タマ 「何に見える?」
15052901.jpg
俺 「うーん・・・」



二人で悩みましたが分からなかったので、聞いてみました!






「あ! ツバメか~!!」 聞けばなるほど~。







うん? 今日のホークス戦はヤクルトじゃねーかw



タマよ、早く喰っちまえ!!!











そんな馬鹿なやり取りをしてると



チャーハンが到着
15052904.jpg
飲茶で腹イッパイでしたが



美味しいのでペロリと頂きました。









そして最後のデザートは



杏仁とゴマ団子
15052905.jpg
久しぶりの飲茶、美味しかった~。






さて、この後の野球観戦まで何しようかなぁ??








人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking






FC2トラックバックテーマ 第1973回 「好きなものは先に食べるか後に食べるか」


FC2トラックバックテーマ 第1973回 「好きなものは先に食べるか後に食べるか」



最初に半分食べて、最後に半分食べるから


最後に食べる派ですかね~^^;





美味しいうち(温かい、冷たい)うちに食べたいけど・・・



楽しみは残して置きたい。。。



あぁ、、、 どうしよう・・・(;^ω^)







人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking






