FC2トラックバックテーマ 第1966回 「 好きな麺類 」


FC2トラックバックテーマ 第1966回 「 好きな麺類 」



うーん、、、


ラーメンかパスタか悩みましたが


やっぱりチャンポンですかね(笑)


あと時期的に「冷やし中華」も考えちゃいます(´・ω・`)






人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking








プレモルフェスト 番外編





先日の「プレモルフェスト




名前は忘れてしまいましたが




カワイイお姉さんとツーショットを撮りました。
15051313.jpg
超楽しい~♪











そう言えばタマもお姉さんと撮ってなぁ。。。




と思い、翌日確認
15051314.jpg
うん? 比べると一目瞭然・・・









俺とお姉さんの距離は



タマと比べると、月ぐらい離れてるじゃないか( ゚Д゚)














そうだ! 俺にはコレがあったんだぜ!
15051318.jpg
違う違う フル(('д'o≡o'д')) フル





この日は純粋にプレモルを楽しむイベントなんだ!


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン






楽しく飲めたからソレで良いんだぜ(ノД`)・゜・。







人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking









プレモルフェスト 博多 その2






イェ~イ! 予定通りマスターズドリームで



乾杯( ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ

そうだ! 乾杯の写真を撮ってもらおう!!



と思ってお願いすると・・・







看板?を貸してくれました^^;
15051308.jpg
かんぱ~い(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク







何度も並びたくなかったので


最初から2杯づつ注文してます。








マスターズドリームを飲み干した後は


飲みながらフードコーナーに並んで買ってきました(*'▽')
15051309.jpg
トウモロコシは見た目はアレだけど・・・



美味しいね(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク









そして2回目のビール
15051317.jpg
美味しかった「香り」と黒系のビール







俺は「香り」が一番美味しかったけど


タマは「マスターズドリーム」が一番美味しいって言ってました。


「マスターズドリーム」は個人的には濃すぎるので


好みが分かれたかんじですかねぇ~(*゚ノ▽゚*)>こっそり








平日だったので日が落ちる頃には・・・
15051311.jpg
それでも二人は並んでビールを買います(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク


フードは種類が少ないせいか行列は、こんな感じw
15051312.jpg



フェストの全体の感じ
15051310.jpg
この雰囲気もビールを美味しくしてくれます(*'▽')










いや~。 閉店までいたから飲んだ飲んだ(*´Д`)
15051315.jpg
そして二人は後日、後悔する事に・・・?









「プレモル」ファンになった




とっても楽しいイベントでした~(*'▽')















人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking








プレモルフェスト 博多 入場前




プレモル フェストが博多で開催されいたので




タマと二人で参加・・・?




と言うか、飲みに行ってきました!!!
15051301.jpg


15051302.jpg






プレモルのメニュー
15051303.jpg
「マスターズドリーム」で乾杯は決まってるけど


その次はどれにしようかなぁ~?






そうだ! 肴も選ばないと!!
15051304.jpg
むむw 枝豆がないじゃないか(ノД`)・゜・。



(*゚ノ▽゚*)>こっそり
でも、無い事知ってたから「枝豆」は持参してます( *´艸`)






約一時間前の会場
15051305.jpg
平日なので流石に誰もならんでいませんね~。



特にやる事もなかったので15分前に並びました。
15051306.jpg
席はどこにする??などと話していたら



いつの間にか人が増えてるw



約10分前の行列
15051307.jpg
この後OPEN前には行列は折り返して


多分100人は並んでいたと思います^^;




この後飲み始めましたが




続きは後ほどかきますね^^;









人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking







