どうせレシピがヒットするんだろうなぁ、、、




ヒマだし検索してみよう!と思い




キャベツ 」と検索したら




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




栽培方法がヒットしまくるwww




ほうほう(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)




じゃあ育ててみようかな(´・ω・`)

コレが1週間まえぐらい




ほうw 本当に育つんだwww
14123002.jpg
元気に育つといいなぁ。。。







クリスマスプレゼント?



さぁ!昼寝をしよう!!!と目をつぶると



ピンポーン



誰だよ!と思いながら出ると



宅配便です~。






何だろ? 誰も荷物を送るとは言ってなかったけど・・・?



あ! 日清からだ!!!
14122501.jpg




当選してる!!!
14122502.jpg
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!






ケースで届いたので20個www
14122503.jpg





ワクワクしながら中からとりだして
14122504.jpg


注意事項まであるとは・・・
14122505.jpg
辛そうだなぁ。。。






ふと宅配を届けてくれた人の顔を思い出すと



サンタさんだったのかもしれない(´・ω・`)








うーん。。。





でも、何か忘れてるような・・・




・・・・・・。




うーん・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





あ!!!





昼寝するつもりだったのに・・・・




もう興奮してて寝れないやヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!







イルミネーション




博多駅のイルミネーションを見に行ってきました。



光の街だったかな?
14121001.jpg




二階?三階?だったから見ると
14121002.jpg




ぶら下がってる☆達?
14121003.jpg


視点を変えて
14121004.jpg







そして二階の天井にもイルミネーションがあります。
14121005.jpg



14121006.jpg
LEDを発明した・・・


〇×△先生って凄いなぁ(*´Д`)










出店もコンナ感じで出てます。
14121007.jpg
何を食べるか悩み所ですねw










イロイロ食べましたが・・・・






あれ・・・・・・・?






イロイロ撮り忘れてる(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!





唯一撮ったバーガー
14121008.jpg
プリプリで美味しいです^^











うーんwイロイロ食べたのに




撮り忘れたけど・・・・・・




楽しいデートでした^^










誕生日

この日は誕生日



まずはリンゴのスパークリングで乾杯
14120802.jpg
甘いので、ゴクゴク飲めます(*´Д`)





買ってきたローストビーフを盛り付けて
14120803.jpg



クリスマスも近いので


ケンタッキーのチキンも買ってきました。
14120804.jpg
久しぶりに食べるけど、美味しいなぁw




前々から気になってたピザ屋さんで買ってきた


ピザもあります。
14120805.jpg
今度はお店で食べてみよう!


釜で焼いたら、もっと美味しくなるはず(´・ω・`)





誕生日のメインはやっぱりコレ?


誕生日ケーキ
14120807.jpg
そう言えば去年も苺のタルトだったような・・・


大好きだから、まぁいいか(´・ω・`)




今年も楽しい誕生日会でした~









しかし食べ過ぎたな。。。






誕生日 ~準備?~

この日は久しぶりのデート



久しぶりに「浜勝」でランチしました。



俺は「ヒレカツとチキンカツ」
14120801.jpg
九州以外の方には馴染みはないかもしれませんが



ご飯、味噌汁、キャベツ、漬物がお代りできるので



キャベツと漬物をお代りして、お腹イッパイです( *´艸`)









今日は二人の誕生日会なので



博多阪急のデパ地下で惣菜を買って帰りました。



前々から気になってた



PIZZA REVO
14120806.jpg
デパ地下をグルグル回ってると


アレもコレも美味しそう(*´Д`)



なので、ローストビーフも買って本日のメインイベント



誕生日会に続きます|д゚)




