当選




郵便受けを覗くと



チラシではなく見慣れぬ郵便物があるぞ?



日清からのメール便だ
14112801.jpg
何か応募してったけ・・・?








軽いなぁ。。。と思いつつ開封すると



缶バッジが当たってる!!!
141182802.jpg
缶バッジを応募した覚えはないけど



W抽選か何かだったのだろうか・・・(´・ω・`)うーん




当たったのは嬉しいけど



缶バッジの使い道はどうしようかな?





2014ボジョレー

今年もボジョレーですね~。



去年はどうだったっけ?と思いブログを確認すると



そうそう!新酒らしい感じだったなぁ。。。
去年の記事






今年のボジョレー

一人飲みなので近所のスーパーで安いやつを・・・



お?意外としっかりした味で美味しいかも



でも、もうちょっとボジョレーらしい新酒感も欲しいような。。。



・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。





ま、ウマイからいいかw





・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





( ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ








うどん

今日は久しぶりにタマと家デート?







最近何故か「うどん」を貰う機会が多かったので





そうだ! タマに消化するの手伝わせよう!!!





今日のランチは「五島うどんのかき揚げ」です。
14111901.jpg
かき揚げにウィンナーも意外とイケルね( *´艸`)





菜の花も入れたけど良く分からないですね(^^;













最近寒くなってきたから



俺&タマ 「夜はやっぱり鍋だよね~」










じゃあ今シーズン初鍋だし!










すき焼きにするか!!!
14111902.jpg
煮てる途中













早く食いて~(*´Д`)














よっしゃー!!!! いただきまーす!!!!!!







卵をつけて・・・
14111903.jpg
うんうん、旨いなぁ( *´艸`)





は「うどん」が食べたいトコでしたが・・・





また、うどん? フル(('д'o≡o'д')) フル





昼に「うどん」食べたのが失敗だったか。。。(ノД`)・゜・。














すき焼き」のって「うどん」しか思いつかないけど



うどん以外何かありますか?









第1902回「私の変わった食べ方」

第1902回「私の変わった食べ方」





納豆はご飯にかけないw





あとは、卵焼きが劇甘と言うぐらいでしょうか・・・(*´Д`)


昔は卵1個に対して砂糖小匙2入れてましたが


今は小匙1にへりました (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!




シュガーロードで育ったせいか・・・


基本甘めの味付けですw




