タマ目線


お昼のブログを「タマ」の目線で書いてみました。
(撮影がタマってだけw)








ランチのサンドウィッチ

コーヒーがあると尚更おいしそう(*'▽')








14時から当日券の販売ですが



待ってるとイベントがはじまり
141026002.jpg
子供たちは仮装して、お菓子を貰ってました。









当日券発売時間の15分前になると




並ぶ人が多くなってきたので念のために並んでるトコロ
141026003.jpg
タマは日焼けが嫌らしいので、一人ぼっちで並んでる俺



優しい俺はタマを座らせて、列に並んでます(*'▽')









ワインフェスタが始まると



相席した方から、マロンパイを頂きました(*'▽')
141026004.jpg
ワインにも合います!










日が落ちる頃にはベリーダンスが
141026005.jpg
タマがパシャパシャ撮ってる間にも



俺は一人で飲んでます(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク










19時には人がイッパイになって
141026006.jpg
この頃には完全に出来上がってます(V)o¥o(V)









そう言えばチーズケーキを食べた記憶がかすかにある・・・
141026007.jpg
もしかしたらタマがこっそり食べてたのか?







次回のワインフェスタが今から楽しみ~^^








九州ワインフェスタ


昨日は飲みすぎてしまいました・・・



九州ワインフェスタ
14102602.jpg
試飲会ですが、飲みすぎました(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク






前売り券は完売していたので



ランチを食べながら当日券を狙ってます|д゚)
14102601.jpg
タマよ、このサンドウィッチもワインのツマミにしたいぐらい美味しかったぜ









始まる前はこんな感じですが
14102603.jpg
始まると人口密度は3倍位になりました。




ワインの販売もしています。
14102604.jpg





お店は準備中ですが
14102605.jpg
もうワクワクして待ち遠しい・・・


早く飲みて~(*´Д`)










始まる前から、一番気になってた



スパークリングワイン
14102606.jpg
ウマー( ゚Д゚)!!!



最初から最後まで何杯もおかわりしちゃいましたw











飲んでみて個人的に美味しかったのは



神様の名前がついた「タジカラオ」
14102608.jpg
でも先に無くなったのは隣の「オモイカネ」



うーん。。。



俺の味覚は変なのだろうか・・・?










美味しいワインをイッパイ飲めて楽しい一日でした。。。



って、ただただ飲んだ一日だった・・・?



( ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ









豊島蒲鉾

今年も創業祭をやってます。


豊島蒲鉾



60周年創業祭です。
14102404.jpg





有名人も祝ってます。
14102403.jpg


14102402.jpg
さすがにコノ名前は俺でも知ってます(´・ω・`)







買って帰ったのはこれ



アスパラベーコンとチーズボール
14102405.jpg
チーズボールが1個無いのは



本当は帰りに我慢できなくってパクリとつまみ食い



お腹を空かせた子犬がいたので・・・(; ̄з ̄) ~♪







22日からやっていたので2日前も買ってます!
14102201.jpg
上が「じゃがベーコン」

下が「コーンバター」です。





毎年、創業祭をやっているので毎年行ってますが



1年に1回しか行かないのに、まさか・・



「あ! 去年もいらっしゃいましたよね^^」と



覚えられていた事が一番の驚きでした^^;





雑貨市のつづき



昨日の記事の帰りに博多駅で「灯明」をやっていました。
14101807.jpg
写真を撮っていると・・・


「二人を撮りましょうか?」とスタッフさんらしき人が^^







せっかくなので「お願いします!」と撮って頂きました。
canvas_20141019204707638.jpg
撮ってもらって暫くして気付いたのですが・・・







あれ?良く考えたら・・・



撮ってくれた人って・・・・・・・



スタッフじゃなくって、心優しい人達だったのでは・・・?



声かけて頂き、撮影して頂きありがとうございました(*^-^*)










上から見るとこんな感じです
14101810.jpg
何だか「ナスカの地上絵」見たいですね^^;






この日は人との出会いが良く



とっても楽しい一日でした




大博輸入雑貨市


この日は雑貨市が開かれるという事で行ってきました。

14101801.jpg




こんな感じでテナントがあります。
14101805.jpg




ややw 世界のビールがあるぞ( *´艸`)
14101802.jpg




もう、どれを飲むか悩み中(V)o¥o(V)
14101803.jpg
そしてライオンのラベルを飲みました(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク


あ! 写真撮り忘れてる( ゚Д゚)







しゃーねーw



次のビールだけでも撮っとけwww
14101804.jpg
俺が飲んでるのは「ギロチン」と言う名のビールです。




個人的にはライオンのラベルが美味しかったな。。。




( ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ












うーん、そう言えば(*´ω`)・・・・・・




あんなに食べたツマミの写真を




忘れてた・・・(-_-;)




これじゃ、普通の飲み会だぜw








そして色んな人と仲良くなり



タマは子供をあやしてます(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
14101806.jpg
俺が抱こうとしたら拒否されました(ノД`)・゜・。






色んな国の料理も食べれたし!



色んな国のビールも飲めて!!



ジローラモみたいな人と、友達になって!!!
(名前忘れた、、、ゴメンね)



楽しかったです^^


名前は

久しぶりにコレを作ったのでUPしてみました^^;



名前なんて呼ぶのだろう。。。
14101301.jpg
TVで「厚揚げ麻婆」と、似たのが紹介されてましたが



「いやw ちがうだろう!!!」って感じなんですよねw





厚揚げを豆板醤のスープで煮てとろみをつける!が



基本なんですが、変幻自在すぎて・・・



名前は無い ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!






こっちは名前はあるが・・・
14101302.jpg
鶏を使ってるから


酢鶏かな(´・ω・`)?



並ばせて・・・

昨日はデートでキャナルに行ってきました。



目的はコレ!
14101201.jpg
嫌々としてる俺はグイグイ引っ張られて


頑張ってタマと行列に並びました。


タマも行列に写ってます(*゚ノ▽゚*)>こっそり



看板をアップでw
14101202.jpg
運が良かったのかな?


30分待ちで整理券が貰えました^^





プログラムは3つあって


見るのはコレ
14101203.jpg
しかし冒頭の「コニカミノルタ」のCMが


一番きれいだったなぁ。。。









一枚目の画像は行列に並んでる時に



トイレに抜けた時に撮りました。







「あれ?ゆるキャラが居る。」


「タマ頑張って並んでてねw パシャ!」
14101204.jpg
タマを待たせたまま・・・




名前も分からない着ぐるみを撮影してきちゃったwww


