ハンバーガー

せっかくローソンが近くに出来たし



トマトも冷蔵庫にあるので、昔から気になっていた






バンズを買いました。

もちろんLチキも購入してハンバーガーにしてみました。






イメージはMOSのホットチキンバーガーです。
14090902.jpg
こりゃウマイ!!!



ソースが上手に出来た!!!


しかも火を使わず出来るとは・・・。



またトマト買って作ろう。 あ!今度はレタスも入れようかな



ローソン

近所にローソンがオープンしたので遊びに行ってきました。



ポンタ会員になると特典があるとの事なので入会。



卵をプレゼントとは太っ腹だなぁ
140905001.jpg
こうやって財布の中がポイントカードなどが増えていく・・・







100円引きのクーポンも頂いたのでコチラを購入
14090502.jpg
またチラシを頂いたので明日も行ってみようかな。







外に出ると子供たちが居なくなっていたので



チャンス到来!!
14090503.jpg
軽くポーズをとってくれました。




もう一枚撮るよ~
14090504.jpg
さっきより右手を高くバッチリ決まってる?





撮ってると店員さんが



「一緒に撮りましょうか?」



マジで?撮ってもらおうかなぁ??今なら人も少ないし。。。

と本気で考えたのはヒミツ(; ̄з ̄) ~♪




断ってしまったのは失敗だったかなぁ(*´Д`)






