辛い・・・?

知り合いが「辛すぎて無理!!」って事で



インスタントラーメンを頂きました。






宮崎 辛麺

パッケージを見る限り辛そうで


期待と不安でいっぱいです!!!







オススメはミンチと卵入りなので



オススメの作り方で作ってみました。







いよいよ実食・・・
14082902.jpg
あらら・・・



思った以上に辛くないwww







今度は「四川山椒」入れてみようかな。。。?








使い道

そう言えば今日はチキンラーメンの誕生日らしい



チキンラーメンと言えば、先日セブンイレブンを訪れると



先着20名だったかな?で、



対象商品を買うとエコバッグを貰えるキャンペーンをやっていたので






カップラーメンを2個購入しました。
140825.jpg

可愛いなぁ。。。
14082502.jpg
可愛いけど、よくよく考えたら



使い道が無い気がしてきたんだぜ





ポストをのぞくと



「おや?日清から?? 何だろう???」




何も思い当たる事はありませんが



とりあえず開封してみると・・・








おお!!当選のお知らせじゃねーかwww
14082002.jpg
どうせ当たらないだろう!と思っていたので



すっかり忘れてました^^;





500円のクオカード
14082003.jpg
コンビニで「どん兵衛」を買って食おうかな




お盆は実家に帰省してましたが



ほぼ雨だったため、家でゴロゴロしてました。



雨が止んでるので庭に出てみると・・・






キノコが生えてる( ゚Д゚)!!





アップで
14081802.jpg


14081803.jpg
しかし気になる事がひとつ・・・



これって食べれるのだろうか・・・・・・?






ここでアンケート!



このキノコは食べれる?毒キノコ?

自分は食べれるに投票しておこうwww


まる謙うどん

先日「うどん屋さん」に行ってきました。



唐人町商店街の隙間?にあります。



頼んだのは「野菜天うどん

茄子、南瓜・・・

あとは玉葱だったかな???







元が博多人では無いので、博多独特のヤワ麺が嫌いですが



ココは細麺で普通硬さなので個人的には◎







まる謙うどん
福岡県福岡市中央区唐人町1-3-4-5 シャンテアサカ 1F





タマ食堂?

一昨日、花火大会に行く前に



軽くご飯食べて、お腹すいたら屋台で買おう!って事で



花火に行く前に食べたランチ・・・じゃなかったw



ディナーワンプレート(タマ作)

やっぱり盛り付け上手だなぁ。。。






相変わらず毎回美味しいご飯、ありがとう^^





ポテサラが一番美味しかったです!



花火大会

お久しぶりです!!!



昨日は花火大会に行ってきました。



台風が接近中で雨が降ったり止んだりで



延期にならないか心配でしたが無事開催されてよかった~^^






花火大会フィナーレの動画です。



今年も楽しかった~^^

