ジャガピザ

ブログさぼってたら・・・



「あぁ、、、いつの画像だよwww」なのが出てきますw



ジャガ生地ピザだろうけど・・・(゜-゜)うーんw

きっと美味しかったはず(; ̄з ̄) ~♪



他にもよく分かってない画像があったりしまずが・・・



気にスンナwwwwwwwwwwwwwwww








人気ブログランキングへ




FC2Blog Ranking





FC2トラックバックテーマ 第1862回「動画、撮ったこと、作ったことありますか?」


動画は撮った事はあります。



せっかくなので先日撮った「せつない動画」です。




健気に頑張ってますが・・・

[広告 ] VPS

人通りが少ない時間帯でもありましたが



それでも人通りはありませんでした・・・。




FC2トラックバックテーマ 第1862回「動画、撮ったこと、作ったことありますか?」

ツバメ

昨日、ツバメの巣を見つけたので撮ってみました。



ちょうど、お母さん?がエサを運んできたので

俺にくれー!の大合唱です。









エサを貰えた子はおとなしく食べてるのかな?
14071302.jpg
貰えなかった子は最後まで大合唱。



「メシくれー!!!」









お母さんは再びエサ捕りに行きました。
14071303.jpg
おかげで、とっても癒されました^^









久しぶりに

久しぶりの更新ですね^^;



一通り作ってしまい載せる記事が無くなり気味なので



コレからは、何かあったら書いていくスタイルになります。






モズクを頂きましたが、何にしよう?と考えて



もずく酸辣湯を作ってみました。
14071101.jpg
ラー油のせいで、汗かきまくりですw




ついでにもう一品



茄子のゴマダレ炒め

と言っても、市販のゴマドレッシングで



味付けしただけなんですけどね。






人気ブログランキングへ




FC2Blog Ranking




