キャベツの芯




去年の末から育て始めた?キャベツ





なかなか元気に育ってます!

撮影したのは1月5日だったかな?(´・ω・`)










インフルエンザで自分の事しか考えてなかったら




水分が蒸発して無くなってた(; ̄з ̄) ~♪







でも、大丈夫!!



育ってたから気付かなかっただけです!!!
15011102.jpg






収穫は無理そうですが、春に花でも咲いたらいいなぁ。。。










どうせレシピがヒットするんだろうなぁ、、、




ヒマだし検索してみよう!と思い




キャベツ 」と検索したら




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




栽培方法がヒットしまくるwww




ほうほう(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)




じゃあ育ててみようかな(´・ω・`)

コレが1週間まえぐらい




ほうw 本当に育つんだwww
14123002.jpg
元気に育つといいなぁ。。。






