第2110回「英語以外で何語を勉強したいですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「英語以外で何語を勉強したいですか?」です。たいていの学校では必須科目として英語を教わりますねたくさんある言語で何を習いたい(or習いたかった)でしょうか??私は中国語を少しだけ勉強していました。でも本当に少しだけなので、もう少し勉強したかったですねベトナム人の友達がいるので、ベトナム語も勉強したいです他の言語を勉強して、友人を増...
FC2 トラックバックテーマ:「英語以外で何語を勉強したいですか?」





まともに英語も話せないので


話せるようになるなら、英語ですね!!!








手荒れ

ワセリン使い始めて約1週間




火傷みたいに皮がめくれ、無くなっていた指紋が戻り始めましたが・・・





ありゃ、ココからなかなか改善しないなぁ(´-ω-`)う~ん





皮膚細胞が生まれ変わるのに





2週間だか4週間だか、かかるらしいから
(うろ覚えですが・・・)





状態は改善に向かってるので、自分の治癒力を期待!!!






( ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ





サケッテ・テアレニ・ワルクナイヨネ???











人気ブログランキングへ




FC2Blog Ranking






手荒れ



ココ数年、手荒れに悩まされてます(ノД`)・゜・。




2年ほど前、母親から勧められた「ザーネクリーム」を使ってからは




最悪からは改善されましたが・・・




・・・・・・・・・・・・・・・。




俺は治らねぇぇぇ!!!!(母との個人差ですかねw)






ネットで調べてみると、「ワセリン」が良いとか・・・?





(´-ω-`)う~ん ・・・・・・・





ザーネ買ったばっかだけど、ワセリン買ってみるか!』






使用して、まだ二日目ですが・・・





もしかしてコレは俺に合ってるのか!!!





コレは古典的だが、、、最強だかもしれんwww





もうチョット使ってみて、良ければまたブログを書こうかな(*゚ノ▽゚*)>こっそり









人気ブログランキングへ




FC2Blog Ranking










