ヒヨコちゃんSHOP





博多に「ヒヨコちゃん」ショップが





期間限定でオープンしたので、行ってきました。

15082101.jpg

あぁぁぁ!!!!



アレも欲しい!



コレも欲しい!!!











アレコレ悩んだあげく




コレを買って帰りました。
DSC_1845.jpg




DSC_1848.jpg
うーん。。。







やっぱり「アレ」も買えば良かったかな~?









他にもアレもコレもと








まだまだ欲しいなぁ(*´Д`)













(´-ω-`)う~ん ・・・




また行ってみるか!!!











人気ブログランキングへ




FC2Blog Ranking






続きを読む


野球観戦 ホークスvsヤクルト





実はあまり野球観戦は好きではありません。




何故なら、見る試合は毎回負けるからです(ノД`)・゜・。







しかし今日は珍しく勝ち試合になりそう(*'▽')






七回の風船も何だか盛り上がってます!











むむw 勝ちそうだと酒も進むのが不思議ですが・・・




( ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ











よっしゃー!! 勝ったの観たの何年ぶりだろうか忘れたが




最後の花火まで見よう(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク


勝ったので飲みすぎましたが










しかし不思議と





俺がトイレ行くたびに



ホームランやらタイムリーやら点が入るんだけど・・・?







・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









やっぱり見ない方がイイのかな?














人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking






肉フェス





お昼の飲茶ランチから


夜の野球観戦まで時間が余ってるので






肉フェスに行きました。
15052906.jpg
お腹もイッパイなので食べれないが残念です(*´Д`)








唯一食べたのがジェラート?



ミルクとキューイ
15052907.jpg







ステージではイベントがやっていました。
15052908.jpg
この時は何気に聞いていましたが







いまだに九州プロレス?罰点さんの




「ばって~ん」のフレーズが耳に残ってるwww








あ!そう言えばステージ左脇に写ってる店の



スパークリング清酒は



タマのを一口貰ったけど美味しかったなぁ(*'▽')









さてコレから野球♪野球♪









人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking






