第2115回「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」です。たくさんの方がブログの投稿をしてくださっておりますがみなさんはどうしてブログを始めたのでしょうか様々な内容のブログが毎日更新されており見ていると時間も忘れてしまうのですが…ふと、みなさんのブログを始めようと思ったきっかけが気になりましたみなさんはブログを始めようと思ったのはどう...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」





そう言えばキッカケって何だったんだろう???



インターネットが繋がったからかなぁ。。。




第2111回 「母の日にプレゼントをしましたか?」

第2111回 「母の日にプレゼントをしましたか?」






一月ほど前に母が亡くなったので



母の日と母の誕生日をかねて



可愛いピンクのカーネーションを飾ってきました。




赤やピンクが好きな母だったので、




もっと赤く、派手な方が良かったのかな???





FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」

FC2トラックバックテーマ 第2101回 「最近高価なものを買いましたか?」






3月に冷蔵庫を買いましたね~。



買い直すまでは、130Lの冷蔵庫だったので



ちょっと作り置きなどすると大変でしたが



今は240Lなので余裕でイロイロ入る様になりました^^




でも一番驚いたのは・・・




電気代!!!




まぁ、、、今までが、、、、、、




20年ほど前に作られた冷蔵庫だったのですが・・・




容量がUPした上に、電気代が半分になるなんて!!!






10年前の冷蔵庫使ってる人は



買い替えを考えた方がイイですよ!!



・・・と思いますwww






