FC2トラックバックテーマ 第2151回 「お盆休みの予定は?」


FC2トラックバックテーマ 第2151回 「お盆休みの予定は?」




今年は初盆なので実家に帰省しました。



実家は長崎なので







墓参り=花火なので







子供たちは墓場で花火を楽しんでます。
20160815.gif


墓参りに来た人が居たら、一時中止w
2016081502.gif











そして、「花火=爆竹」が長崎です( *´艸`)






最低単位「一箱」でやってる感じがコチラ
[広告] VPS

やっぱり一箱だとチョットショボイかな。。。









コレで初七日、49日、初盆と終わってひと段落・・・



と、思ったら・・・・・・




親戚のばあちゃん
「何いーよーと、次は初正月よ?」





え? 初正月って何さ(´-ω-`)う~ん




人気ブログランキングへ




FC2Blog Ranking


















































さて、オーブ見つけた人、何人いたかな?



お盆は実家に帰省してましたが



ほぼ雨だったため、家でゴロゴロしてました。



雨が止んでるので庭に出てみると・・・






キノコが生えてる( ゚Д゚)!!





アップで
14081802.jpg


14081803.jpg
しかし気になる事がひとつ・・・



これって食べれるのだろうか・・・・・・?






ここでアンケート!



このキノコは食べれる?毒キノコ?

自分は食べれるに投票しておこうwww


おもちゃ 4

子供の頃好きだったラジコン

バイクのラジコンは初めて買ってもらったので

大切に使ってたはずでした、、、



HONDA CBX
14011104
この子はやたらと電池を使います。

単三×4本と四角電池を本体で使ってた、と思います。

その証拠?に

箱の左上には電池を入れるスペースがあります。





箱から出してみました。

出した瞬間ワクワクしちゃいましたwww
14011105
あれ? 運転手はいずこに・・・?



多運転手は多分見かけた気がしますが

その時は

「何だ?コノ人形?」

位にしか思ってませんでした。。。


今度帰省したら

運転手を見つけて

バイクに乗っけてあげようかな?


しかし、昭和の香りが

しまくりだねー



人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking




