マイブーム





最近はまってるパスタのレトルトソース





青の洞窟シリーズ

左下の「蟹のトマトクリーム」がキッカケです。






ある日、スーパーの特売だったので



蟹のトマトクリームを買って食べると・・・



う ま い !!!



と、それからハマっています(´・ω・`)









蟹のトマトクリームを食べた時は



期待していなかったので画像はありませんが



先日食べた「ボロネーゼ」
15020403.jpg
香味菜が効いて、コレもウマイなぁ。。。



これからは「ママー」と気分で使い分けよう(´・ω・`)








もうこうなると残りのソースも期待



ボンゴレロッソ
15020402.jpg
こ、これは・・・


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



期待しすぎたかもしれん(´-ω-`)う~ん



でもレトルトにしては美味しいんですけどねw







そして残る「カルボナーラ」は、また今度w






ただ、青の洞窟シリーズが



ウチの近所のスーパーに全種類無いのが



一番残念だったりします(*´Д`)









人気ブログランキングへ


FC2Blog Ranking








クリスマスプレゼント?



さぁ!昼寝をしよう!!!と目をつぶると



ピンポーン



誰だよ!と思いながら出ると



宅配便です~。






何だろ? 誰も荷物を送るとは言ってなかったけど・・・?



あ! 日清からだ!!!
14122501.jpg




当選してる!!!
14122502.jpg
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!






ケースで届いたので20個www
14122503.jpg





ワクワクしながら中からとりだして
14122504.jpg


注意事項まであるとは・・・
14122505.jpg
辛そうだなぁ。。。






ふと宅配を届けてくれた人の顔を思い出すと



サンタさんだったのかもしれない(´・ω・`)








うーん。。。





でも、何か忘れてるような・・・




・・・・・・。




うーん・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





あ!!!





昼寝するつもりだったのに・・・・




もう興奮してて寝れないやヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!







