花火大会

お久しぶりです!!!



昨日は花火大会に行ってきました。



台風が接近中で雨が降ったり止んだりで



延期にならないか心配でしたが無事開催されてよかった~^^






花火大会フィナーレの動画です。



今年も楽しかった~^^


FC2トラックバックテーマ 第1862回「動画、撮ったこと、作ったことありますか?」


動画は撮った事はあります。



せっかくなので先日撮った「せつない動画」です。




健気に頑張ってますが・・・

[広告 ] VPS

人通りが少ない時間帯でもありましたが



それでも人通りはありませんでした・・・。




FC2トラックバックテーマ 第1862回「動画、撮ったこと、作ったことありますか?」

猫の動画

ちょっとコンビニに出かけると



どこかで甘えるような声で




「にゃうにゃう」鳴いています。








電信柱の陰で鳴いていたので




頭なでたりしてあげたら



なついちゃったwww
[広告] VPS

足にまとわりつくから、歩きにくいw








甘え上手なネコちゃんに



5分ほどストーキングを受けたんだぜ









別れ際、悲しそうに鳴くの辞めて・・・。






人気ブログランキングへ




FC2Blog Ranking




